相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > リフレッシュ完了

リフレッシュ完了

2011 年 12 月 13 日

川崎です(^ー^)
金、土と久しぶりにオリックスのときの同級生に会いに関西へ行って来ました音譜
1人は同期入団ドラフト1位の今村文昭。
もう1人は今年阪神タイガースを退団した葛城育郎です。12年間の現役お疲れさん野球
大阪でプチ野球教室をしたり、ご飯食べながら育郎の今後のことなど話しながら
寝る時間もほとんど無い内容の濃い2日間でしたビックリマーク
みんな頑張っているので僕もしっかり頑張りますにひひ嗚呼!!

ブログ

  1. タコヤキ
    2011 年 12 月 11 日 11:11 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    師走なだけに忙しいですね!(´Д`)
    もしかしてアーデルに新たなスタッフが増えるとか!?(*≧m≦*)期待してます!

  2. エコ ロビン
    2011 年 12 月 11 日 17:52 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    ミンチー先輩お疲れ様
    俺も行きたかったなぁ…
    生きたいといえ

  3. ぶぶたん
    2011 年 12 月 12 日 00:20 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆーちゅーぶ見たよん
    さんまの番組めっちゃおもろかったんだけどぉ~vvv
    クビになっても明るく元気にいまがじうじつしてそうだから
    ほんとに良かったでうね

  1. トラックバックはまだありません。