相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

アーカイブ

投稿者のアーカイブ

Instagram インスタグラム

今さらながら、アーデルバッティングドームの公式インスタグラムはじめました。

いろいろな写真やお得な情報を発信していく予定です!

follow me (^_-)-☆

 

@adel_battingdome

未分類

ベスト8!

2018 年 9 月 30 日

相川です!(^^)!

先日千葉県秋季県大会の応援に高校の同級生のK君と一緒に

我が母校の応援に行ってきました!でなんとベスト8に

進出しました!アーデルの卒業生のI君はブルペンで肩を作りながら試合

の行方を眺めてましたね!次は当番あるかもだから準備しとけよ~(^^)/

やっぱり球場で聞く校歌はいいもんですね!(^^)!

 

未分類

7年ぶり!

2018 年 9 月 16 日

先日7年ぶりに神戸時代仲の良かった

O家族と食事しました!

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。。

あんな小さかったK太郎くんデカくてびっくり(笑)

またの再開を約束してバイバイしました。

次に会えるのを楽しみにしてますよ~(^^)/

未分類

未来のプロ野球選手たち

アーデル野球塾に通う未来のプロ野球選手たち。

野球塾のクラス全員がプロ野球チームのユニフォーム着用!

かわいくて思わず撮っちゃいました。

レッスン中には、巨人と阪神が仲良くキャッチボールしたり…(笑)

野球が上手くなるには、野球を大好きになることが一番!

頑張っていきましょう!

未分類

パンチ佐藤先輩

相川です(^^)/

昨日アーデルにオリックスの先輩のパンチ佐藤さんが

高見澤さんの取材で来店してくださいました!とてもお元気で楽しく

テレビで見たままの方でした!取材の詳細は7月発売の

『週刊ベースボール』にてご覧ください!

 

未分類

『もっと野蛮に』

相川です!

本日イベント「もっと野蛮に」は残念ながら

雨のためアーデルバッティングドーム野外練習場にての

開催でした(^^)/ しかし濃い練習ができたと思います!

もっと力強く!

もっとしなやかに!

もっと野蛮に!野球に取り組んでいこ~ぜ~‼

未分類

暑い日には。。

こんにちは(^^)/

最近暑くてビールを美味しく飲めてる相川です!

さて、暑い日には汗がたくさん出ますよね?

私は現役時代汗が出すぎると暑いうどんのだし汁(スープ)を飲んで

汗を抑えてました!ほんとに止まるんですよ!しかも塩分なども

補給できるし、美味しいし!冷たいものを体内に入れすぎると

逆に汗が止まらないこともあるので・・

先人たちの【暑い時には熱いお茶を飲め】は科学的にも証明されてるし!

皆さんも汗が出て近くにうどんのだし汁が

あればぜひお試しください!

ってそんな状況あまりないか (笑)

↑仕事中の私です

未分類

AEDLキャップ

2018 年 4 月 29 日

相川です!!お久しぶり(^^)/

新しく出たADELキャップ

これから販売予定ですよ~(^^)/

未分類