相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > コンサート!

コンサート!

2011 年 12 月 28 日

お久しぶりです!
またブログ放置してもうてた(涙)
今年も押し迫ってきましたねぇにこチャン^^
忘年会や、納会シーズンで、忙しい季節ですが、体調管理には気をつけましょう汗×2
さて、僕は去年に引き続き連れていってもらいましたにこ

矢沢永吉のコンサート!!
いやぁ~元気な62歳やった~音譜
パワーもらいました!!
Sさん誕生日プレゼントありがとうございました!!!!

渋いわぁにんまり
明日からまた頑張ろうスマイル^ー^
徳でした!ほなまた!

ブログ

  1. S.M
    2011 年 12 月 27 日 15:40 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    矢沢永吉さんのコンサート、すごくいいみたいですね!!
    いつか行く時のために、タオル投げの練習始めようかしら(*^▽^*)/^^

  1. トラックバックはまだありません。