相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

お願い

2012 年 5 月 18 日

こちらのブログは色々な子供から大人まで野球を愛する方々がご覧になるブログになっています。塾生の子や将来を夢見る子供たちも見ている場所ですので、大人の方には心を大きくもっていただき、子供の夢を壊すようなコメント発言をすることのないようにお願いいたします

また、各スタッフの個々の問題につきましては、人それぞれあるかもしれませんが、こちらでの書き込みではなく、直接スタッフ本人にお申し出になるか、専用のお問い合わせページをご用意いたしておりますので、そちらをご覧になり、お電話またはメッセージでお送りいただければと思っております。

また各スタッフに伝えても改善されない場合やお客様に失礼な対応をされた場合には、責任を持って代表の高見澤が対応させていただきます。ご意見を直接お寄せください。

またアーデル以外の他の野球塾のお名前を出されることなどは、他の野球塾様にご迷惑がかかることも考えられます。絶対におやめくださるようにお願いをいたします。

書き込みの内容があまりにも酷い場合や、誹謗や中傷と判断をした場合には記事の一部を修正させていただく場合や削除をさせていただく場合、書き込みができないように施術させていただくこともあります。また書き込みについてはすべてIPアドレス(リモートホスト)を管理させていただいております。予めご了承ください。

2012/01/21よりコメントは承認式になりました。承認されるまで表示はされません(1/21以降の親記事より有効)

コメントは受け付けていません。