相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > テレ玉アーデル

テレ玉アーデル

2011 年 10 月 3 日

本日、テレビ埼玉(略してテレ玉)で
プロ野球中継
ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ
の試合がありました
その試合のイニングの間に流れるテレビ広告になんと『アーデル野球塾』が
登場しました!!
ヒャッホーいρ( ^o^)b_♪♪
宣伝効果があるといいなぁ♪

撮影 ミンチー川崎

ブログ

  1. かおり
    2011 年 10 月 1 日 01:13 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    最近撮影とかしてたから
    スタッフとか子供とか
    たくさん出るのかなと思って
    ビデオとったけど
    野球塾のCMとかじゃないんだねぇ
    アーデルバッティングドーム
    田無校って響きが変な感じだったね。
    基本は岩槻のバッセンの宣伝なのかな?

  2. 蒼波ふぁん
    2011 年 10 月 1 日 12:36 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さん、みんちぃさん
    こんちゃーっす\(^ー^)/
    相川さんやみんちぃさんは甘いものとかお好きですか?
    お菓子作ったら食べてくれるかな

  3. 2011 年 10 月 1 日 14:31 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね☆
    CM見たーい( ´∀`)/~~
    ホークスの試合も見たーい(笑)
    今日、明日と
    京セラ乗り込んできます☆
    あーあーオリッークスバッファローズ☆
    歌って応援してきます(笑)

  4. エコ ロビン
    2011 年 10 月 1 日 18:50 | #4

    SECRET: 0
    PASS:
    ミンチー先輩でかいから
    寝転がって写メ撮ったでしょ
    やるねぇ~

  5. 塾生のママ
    2011 年 10 月 3 日 02:29 | #5

    SECRET: 0
    PASS:
    徳元さん昼間に子供と動画見ました!
    私も子供も徳元コーチの現役時代を良く知らないので、すごい人に教えてもらってるなと再認識。
    昔の写真いかついですね(^_^)
    でも 投げてるときのコーチすごくかっこいいです。
    夜遅くまでネットしてたら旦那におこられちったよ(~っ~)

  6. 太陽のたまご
    2011 年 10 月 3 日 18:00 | #6

    SECRET: 0
    PASS:
    YouTube見てきましたー。
    チャンネルの職業欄のとこの野球伝道師って言葉がなかなかナイスだと思った。
    うちの子、別の野球塾に2年通わせてるけどアーデルさん知らなかったよォ(T_T)。今のとこより値段安いし。しかもオリの相川さんいるし(☆o☆)引退したと思ったら野球おしえてるし…。
    ホムペとか動画見て、今のとこは甘ちゃんなので来年はこっちに変えようかすっごく揺れ動いてますよ。ため息でちゃう。
    来年度の申し込みはいつからすればいいのでしょう。

  1. トラックバックはまだありません。