相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

BARTHDAY!

2011 年 10 月 1 日

こんばんわ!徳元です!
昨日は、35回目の誕生日でしたチョキ
雨の中お祝いしに足を運んでくださった塾生や親御さんに感謝しますドキドキ
たくさんの方々のお祝いの言葉に感激しましたラブラブ!
たくさんの方々にプレゼントを頂きましたラブラブ!

今日の日を感謝してまた精進してまいります!
よろしくお願いいたします!
ちなみに、歌手の一青窈と歳も誕生日も一緒なんやでぇにひひ
あっ!同県民の安室奈美恵も誕生日一緒チョキ
まっ!どうでもええか目
いい1日でしたドキドキ
おやすみなさい星空
Android携帯からの投稿

バッティングセンター

  1. BBBB
    2011 年 9 月 21 日 14:10 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    モテモテですね!
    先生目当てで来てる生徒のお母さんいるんじゃないんですか!?(つ´∀`)つ

  2. おにゃにょこ
    2011 年 9 月 21 日 19:20 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    一個ちょーだい☆

  3. フーちゃん
    2011 年 9 月 22 日 07:27 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    もてもてですね
    かのじょさんなんにんいるのですか?

  4. たこやき
    2011 年 9 月 22 日 12:33 | #4

    SECRET: 0
    PASS:
    誕生日だったんですね!
    さっそく安室ちゃんのツイッターにお祝いコメント書き込んできました!(^3^)/

  5. かに
    2011 年 9 月 22 日 17:32 | #5

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとう☆
    信州より愛を込めて☆

  6. 沖縄の玉です!!
    2011 年 9 月 22 日 18:32 | #6

    SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとうございます♪♪
    さすが、徳元さん!!内地でも人気者っすね(^O^)
    ただ、35歳っていうのがビックリです!!
    今度、若さの秘訣教えてください!!

  7. 2011 年 9 月 22 日 21:13 | #7

    SECRET: 0
    PASS:
    敏さんお誕生日おめでとうございます(*^-')b
    モテモテでうらやますぃーな☆笑
    ほーんと何人彼女いるんですか(`∀´)?笑
    ってのは嘘で、今年も敏さんにとって素敵で素晴らしい一年になりますように☆
    何歳になってもゴリマッチョでカッコイイ男性でいてくださいね(*^-')b
    ずっーと応援してます!
    大阪から愛を込めて☆笑

  8. たに
    2011 年 9 月 23 日 22:03 | #8

    SECRET: 0
    PASS:
    羨ましいです。
    これまで何人のオンナを泣かせてきたの?

  9. S
    2011 年 9 月 24 日 23:03 | #9

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます\(^▽^)/
    たくさんのプレゼント、
    徳元さんの人徳ですね!!
    これからも頑張ってください!!

  10. いもぅと。
    2011 年 9 月 30 日 20:49 | #10

    SECRET: 0
    PASS:
    o(〃^▽^〃)o遅ればせながら・・・
    HAPPY BIRTH DAYデス♪
    初コメント。
    コメント遅くなって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すみません・・・
    徳サンさすが人気者(〃∇〃)ですネ♪
    山積みのプレゼントが物語ってます・・・☆
    まだバッティングドームに行けてないので、、
    行って見たいデス!!
    御仕事がんばってクダサイ(*^.^*)ね!
    素敵な35歳になりますように・・・☆
    数珠に願いをこめて・・・☆

  11. 2011 年 10 月 1 日 11:48 | #11

    SECRET: 0
    PASS:
    Happy Birthday!
    あたしのプレゼントは届きましたか?
    愛しています。

  12. ノーザンライト
    2011 年 10 月 1 日 13:14 | #12

    SECRET: 0
    PASS:
    別れ際はきちんとしましょうねー
    思いこみの激しい女は恐ろしいですからねー
    モテるゆえの悩みですねー
    がんばってください

  1. トラックバックはまだありません。