相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

柔軟剤!

2011 年 10 月 5 日

こんにちわ晴れ徳元です晴れ
すっかり季節も秋めいてきましたねもみじ
こんな季節の変わり目には体調管理は十分にきをつけないとねパー
さて、みなさん!
みなさんは、どんな柔軟剤を使ってますか?
時々、塾生でいいに香りのする子がいるんですあせる
まぁ、女子ならわかりますが目
柔軟剤なんでしょうねぇ~
たぶん・・・。
$アーデルスタッフのつぶやき
おっとあせる
ミンチーサイズになってしもたわあせる
ダウニーやろうなぁ~って・・・。
いろんな種類があるみたいです・・・。メキシコなんちゃらとか・・。
ちなみに僕が社会人時代愛用してたのが・・・。
これ!
$アーデルスタッフのつぶやき
ゲインアップルマンゴリンゴ
ものすごくあま~い香りがして癒されますよ~音譜
練習中に着替えのときに、いい香りがすると気持ちもいいですもんチョキ
最近は、この柔軟剤です・・。
$アーデルスタッフのつぶやき
さわやか~な香りがしますねぇ~チョキ
ココリーノおすすめですよ~グッド!

バッティングセンター

  1. 2011 年 10 月 3 日 15:00 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ☆
    最近、ほーんと寒いですよね(;_;
    この寒さで、お布団からでるのが辛いです(笑)
    柔軟剤大好きー☆
    常に五本以上、常備しています(笑)
    私のオススメは
    Chloeのフレグランスの香りがする柔軟剤!!!
    ほんとイイー香りで服来たときににやけちゃいます(笑)
    オススメすぎて徳元サンにプレゼントしちゃいたいくらい↑
    ココリノ?
    買ってみますねっ(笑)
    私の、応援ユニも常にイイ香りがします( ̄▽ ̄)b

  2. 白○屋の店員2号
    2011 年 10 月 3 日 22:46 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    柔軟剤はレノアのおひさまの香りがよいですよ。
    高いけどおすすめです(‘o‘)
    川崎さんオリックス時代の3枚目と4枚目が和泉元彌に似てない(^◇^)?

  3. 蔵人
    2011 年 10 月 4 日 11:18 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    柔軟剤はうちも使ってますが無香料です。
    海外の匂いが強い柔軟剤流行ってますが
    24時間毒ガス吸ってるのとかわらないので
    子供にはなるべく合成香料使ってないものを選んであげたほうがいいですよ(*^^*)
    海外の合成香料使ってるものは嗅覚おかしくなったり脳に影響があるみたいです。

  4. 独特な臭いの玉です!!
    2011 年 10 月 4 日 20:57 | #4

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲインアップル懐かしいですね~!!
    徳元さんの洗濯物を干してた時の事を思い出します。(笑)
    今度、オススメのココリーノの試してみます!!
    ちなみに、自分のオススメはタッチしてポンっていうCMの洗剤です♪♪

  5. S.M
    2011 年 10 月 4 日 22:11 | #5

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい偶然!!
    私もココリーノ使ってます\(^▽^)/
    いい香りですよね♪
    ゲインアップルも、今度試してみますね♪♪

  6. 激しく同意(笑)
    2011 年 10 月 4 日 23:08 | #6

    SECRET: 0
    PASS:
    >白○屋の店員2号さん
    私も和泉元彌似てると思う
    川崎さん男前だよね。
    うちの旦那がいなけりゃなぁ、ちぇぇぇっ
    日本人の平均が171cm、最も背の高い身長を誇るオランダ人の平均181cmより高いんだもんな。
    徳元さんは若い時のオリ時代の顔すきだなぁ。いかついけど、なんかかわいいよ。高校生とかの写真見てみたいなぁ。

  1. トラックバックはまだありません。