相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > Smile for you

Smile for you

2011 年 9 月 30 日

数少ないリクエストにお応えして
とびっきりの笑顔が飛び出しました!!にひひ
写真アップしまーすドキドキ
これからもきゃすかべのルーキーこと
相川良太をよろしくね~べーっだ!

撮影 ミンチー川崎

ブログ

  1. BBBB
    2011 年 9 月 26 日 00:17 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    写真で見るより相川さん格好いいですね!(ノ≧∇≦)ノ

  2. きよまま
    2011 年 9 月 26 日 00:19 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    そのままバットを振ると車が…

  3. ゆうママ
    2011 年 9 月 26 日 00:26 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    ミンチー(メンチー?)さんベストショットお見事です♪

  4. おにゃにょこ
    2011 年 9 月 26 日 09:27 | #4

    SECRET: 0
    PASS:
    笑顔がかわいいですねw

  5. (≧∇≦)まゆ
    2011 年 9 月 26 日 12:08 | #5

    SECRET: 0
    PASS:
    もっとたくさん笑顔がみたいな笑顔アップでわたしに元気ちょうだぃ(≧∇≦)
    カメラにむかってチューしてぇ(≧∇≦)
    動画を夜中じゅう見てたら朝起きれなくって
    会社サボっちゃったー(てへ)記念館見たよォォォ(^◇^)
    ?は何ができるのでしょう…
    漢の背中写真館とか(≧∇≦)
    (できたらかなり死ねる…)
    動いてる相川たんの
    あまぁい声がききたいな…
    野球しないけど
    東京いくとき
    パーソナルレッスンを
    指名で予約して
    お話とか写真一緒にとってもらったり
    握手してもらったりしたら
    だめですよね…?(≧ヘ≦)

  6. 2011 年 9 月 26 日 12:37 | #6

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な笑顔ですねー(^○^)私もYouTubeで、動画見てみます(* ̄O ̄)ノ(笑)

  7. 三本足のサンジ
    2011 年 9 月 26 日 18:15 | #7

    SECRET: 0
    PASS:
    ミンチー先輩大きいから相川さんが小さく写ってるなぁ~

  8. まゆ(≧o≦)ノバンバンバン
    2011 年 9 月 26 日 19:10 | #8

    SECRET: 0
    PASS:
    動画片っ端から見てたら
    あいかわたんの応援歌が耳を離れなくて
    知らないうちに口ずさんでいた自分がぁ(≧△≦)ノ
    あ・た・ま・か・ら・は・な・れ・ま・し・ぇ・ん
    走塁するときいっつも、
    舌をぺろぺろして走ってるあいかわたんカワユス(≧∇≦)
    川崎たんも笑顔素敵だからみせてね(≧◇≦)

  9. おにゃにょこ
    2011 年 9 月 26 日 19:29 | #9

    SECRET: 0
    PASS:
    川崎たん写真♪(^ω^)川崎たん写真♪♪(^ω^)wktkmfmf

  10. ゆうママ
    2011 年 9 月 27 日 01:00 | #10

    SECRET: 0
    PASS:
    小学生の子を持つ身としては先生方の写真もいいですが、出来れば練習を頑張ってる子供達と一緒の写真がいいですね!

  11. たこやき
    2011 年 9 月 27 日 08:39 | #11

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さんスマイルの反響すごいですね!Σ(゜д゜;)

  12. 2011 年 9 月 27 日 12:59 | #12

    SECRET: 0
    PASS:
    子供が田無塾でお世話になってます。仕事で送り迎え嫁に全部任せっきりなんですが、野球も勉強も嫌々やっていた子供が塾に通い始めてから野球に興味をもてるようになったのかリビングでトレーニングしたり外でバット振ったりしてます。最近は小遣いくれと言われることよりも本屋いこうと言われ、野球の本ばかり買わせられます。
    なんか以前は部屋にこもりっぱなしとかゴロゴロしてるばかりでしたが以前より明るくなったような気がします。ありがとうございます。
    子供との話は最近野球の話ばかりです。私は野球がわからないので頷くばかりですが、子供や嫁は塾の日や塾の前日になると、朝から今日は福留さんや相川さん、高見澤さん来て欲しいとかそんな話ばっかりです。子供は3人がコーチの時がいいらしく、塾から帰ってきた時にも子供も嫁も「今日は神の日降臨」とか意味不明に騒いでます。嫁は高見澤さんが大好きなようです。
    ホームページ、子供の写真のせていただきありがとうございます。息子がこんなにも明るい笑顔するの初めて見ました。父親としてはこんな笑顔みたことなかったので複雑だなぁ(笑)父ちゃん失格かなぁ。

  13. きゅっ
    2011 年 9 月 27 日 13:11 | #13

    SECRET: 0
    PASS:
    りょうたの動画みたよ(^◇^)
    なつかしすぐる

  14. あ゛っ
    2011 年 9 月 27 日 13:18 | #14

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さんの野球以外の趣味ってなんですか?

  15. ともこ
    2011 年 9 月 27 日 15:25 | #15

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さん元気そうでなによりー
    記念館動画みたよー
    スタッフみんなの
    野球少年だった頃の写真とかビデオとかさー
    高校生や大学生のときの
    写真とかみてみたい(^o^)
    卒アルとか関係ない人モザイクいれて記念館でみせてよ
    福留さんの登場楽しみにしてるんだけどー
    ふーくとめッ ふーくとめッ
    応援してたころが
    なついなー

  16. おーい
    2011 年 9 月 27 日 21:10 | #16

    SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいの一言!
    小橋だよーん

  17. 2011 年 9 月 28 日 03:47 | #17

    SECRET: 0
    PASS:
    相川サンの動画見ました( ̄0 ̄)/現役時代もレッスン動画もめーっちゃ素敵ですね☆
    徳元サンの動画も見たいです(☆ ´∀`)/~~(笑)
    最近、アーデルブログ見るのが楽しみで更新してないかしょっちゅうチェックしちゃいます(笑)
    またブログ更新楽しみにしてまーす(^o^)/

  18. ちか
    2011 年 9 月 28 日 12:44 | #18

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さん素敵ですね!
    動画とかいろんなコーチの塾の動画見ました。
    やっぱり野球の塾は愛情もって厳しく子供に体当たりで接してくれるとこでないとだめだよね。
    体験ページの高見澤さんの言葉と色々な動画みて、来年学年あがった時に田無に入らせたいと思いました。うちのまだちっちゃいから入れないのよ~

  19. おにゃにょこ
    2011 年 9 月 28 日 12:50 | #19

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ更新楽しみだお(^ω^)♪
    今度は他のスタッフのスマイル特集かな?(^ω^)wktk♪
    ホントに過去写真掲載あったりして♪
    なんちて(>ω・)thpr

  20. ひしゃく
    2011 年 9 月 28 日 13:11 | #20

    SECRET: 0
    PASS:
    >寛さん
    あぁ、気持ちすごくわかるかも。福留さん、高見澤さん、相川さんは教え方というか、おさえるポイント的確だし、何より子供好きオーラ全開だもんね。無理矢理感ないのがいい。終わったあととか前とか、ちょっとの時間だけどコーチとおしゃべりできる時間が私は楽しいし。
    野球やらない私らからみてもここに入れてよかったと思うもの。

  21. (^◇^)♪
    2011 年 9 月 28 日 13:35 | #21

    SECRET: 0
    PASS:
    スタッフみんなの歌声が聞きたい(^◇^)♪
    誰がいちばん歌うまいんだろぅ。
    川崎さんがフリ付きでAKBとか歌うんですよね?(ムチャブリ)

  22. まっくす君
    2011 年 9 月 28 日 19:54 | #22

    SECRET: 0
    PASS:
    日本を代表するピッチャーから打ちまくってますね!
    ダルビ、岩隈、クルーン・・・・・etc
    見てて気持良くて飽きないですよ!
    今度バッティング教えてもらいに伺いますので、
    よろしくお願いしマックス!

  23. 真紀
    2011 年 9 月 28 日 22:50 | #23

    SECRET: 0
    PASS:
    岩槻校のパーソナルレッスンの動画みて、よさそうなので入学を検討しています。総合中学軟式と投手中学軟式のセットで入学考えていますが。投手は空き待ち3人とありますがだいたいどのくらいで空きますか?予約はそちらに伺えばいいのですか?

  24. みみ
    2011 年 9 月 29 日 13:48 | #24

    SECRET: 0
    PASS:
    オリファンです
    相川記念館はリンクフリーですか?

  25. 2011 年 9 月 29 日 16:46 | #25

    SECRET: 0
    PASS:
    先日初めて次男が相川コーチにお世話になりました。熱い指導ありがとう御座いました。あれからバッティング調子いいみたいで試合でうちまくってます。相川コーチオススメですよ~またよろしくおねがいしますね。

  26. ミニバンママ
    2011 年 9 月 29 日 21:31 | #26

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は塾休みなんですね(>_<)田無覗きにいったらスタッフらしき人が何かやってたけど声かけにくくて何回か目の前とおったけど帰ってきちゃいました(>_<)やっぱり勇気出して声かけなきゃだめかぁ(ρ_;)案内のコピーだけもらってきたよ。

  27. 京華
    2011 年 9 月 29 日 22:36 | #27

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さんお元気そうで
    よかったです(*^^*)
    暁星の後輩マネより♪

  28. 2011 年 9 月 30 日 08:19 | #28

    SECRET: 0
    PASS:
    こうしてみるといろんなPから安打奪ってるのな
    放射状にゆったり入る本塁打って気持ちよさそう

  29. 謙介
    2011 年 9 月 30 日 10:09 | #29

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔させていただきます。すごいですね。引退メンバーほぼオールオリックスじゃないですか!懐かしい顔ぶれをみてよき時代を思い出しました。みんないい意味で歳とられてますね。写真いろいろ見ましたがかなりいい顔してる。特に福留さんは当時から渋い感じで好きでしたがダンディになった感じだし、高見澤さんは見た目かなりかわって貫禄でていて新鮮です。イチローの活躍してた時代から近鉄と青波が合併、分配ドラフト、相川さんが引退した頃まで熱狂的に野球を見ていました。あの熱狂的だった頃がかなり懐かしいし思い出されます!川崎さん入団の時とか、高見澤さんの入団の時とかよく覚えていますよ。相川さんや徳元さんって同じ期のドラフトでしたよね。なにもかもが懐かしい。仰木さんが他界され、野球戦士として大好きだった清原も野球人生にピリオド、相川さんや本柳も引退。ヤクルトに移籍した浜中も昨日だかに引退表明。ひとつの時代が去っていく感じでとても寂しいですね。私も来年60になりますがただこうやって現役だった選手がまだ違う形で頑張っている姿を見ることができるのは生きる希望が湧きます。ありがとうございます。

  30. まゆ(≧∇≦)
    2011 年 9 月 30 日 10:23 | #30

    SECRET: 0
    PASS:
    がぞうが変わっとる(≧∇≦)
    相川しゃん、意外と顔おおきいぃ?(≧ヘ≦)

  31. おにゃにょこ
    2011 年 9 月 30 日 11:59 | #31

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログの画像が変わってるお!(^ω^)
    なんで川崎たんだけ地べたで座禅くんでるお(;ω;)?
    椅子あたらなかったのかお(;ω;)?

  32. 後輩Tです
    2011 年 9 月 30 日 16:49 | #32

    SECRET: 0
    PASS:
    僕は地元が糸満なんで
    徳元先輩のピッチングとか
    バッティングみたいです(^^)
    今は東京荒川区在住のTより

  33. 相川さんが大好きな母
    2011 年 9 月 30 日 18:06 | #33

    SECRET: 0
    PASS:
    塾のない日は
    息子がだらけてばかり。
    打ち放題とかより
    1回500円とか1000円で1時間とか2時間、
    練習場で特別練習を
    受けられるイベントのほうが
    うれしいなぁ(^∀^)
    とてもやさしいコーチからの
    呼び出しイベント
    ノック連続10球とるまで練習場から出れずにかえれまてんとか
    コーチと一緒にトレーニングイベントとか(o^□^o)
    子供はいやがるだろうけどね(≧≦)

  1. トラックバックはまだありません。