相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > 新生ミニアーデル号その2

新生ミニアーデル号その2

2011 年 9 月 25 日

お待たせしましたha-to
ミニアーデル号の進化、
第2ステップ完了♪チョキ
これでさらに人目につくぜ!!
ちょっと派手になっちまったけどなあせる
みんなビックリマークコイツのことよろしくな!!

ブログ

  1. たこやき
    2011 年 9 月 25 日 17:42 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    お~(^o^)
    正面のマーク横のボールマークがカワユスな~(・ω・`)♪

  2. 2011 年 9 月 25 日 18:07 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な宣伝carですね☆
    是非、大阪でも見たいです(笑)

  3. (^▽^)まゆ
    2011 年 9 月 25 日 20:04 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    YouTubeの相川さんの動画みて飛んできました
    いっぱいあってまだ全部みてないです
    楽しみに少しずつ見ます
    ライオンズ戦の3ランは試合見にいってたから
    とても懐かしくなりました!
    3ランに興奮して転けて足捻ったのもいい思い出
    オリファンなんで嬉しいです
    引退したのは残念だったけど
    相川さん、たくさんの子供たち教えてるの見たら
    ちょっと安心しました
    野球の塾やってるんだぁ
    ブログやってるのもかなりびっくりしたけど
    ブログやってるなら写真か動画で笑顔見せてよー

  4. BBBB
    2011 年 9 月 25 日 23:14 | #4

    SECRET: 0
    PASS:
    窓ガラスを横切る『野球塾』がイカしますね!ヾ(≧∇≦)

  1. トラックバックはまだありません。