相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > 台風!

台風!

2011 年 9 月 8 日

こんにちわ!
夏休みも終わって少し涼しくなるとさびしくなる徳元です汗
小さいとき台風が近づいてくるとなぜか嬉しく感じました!!
学校休校になるし、停電になったら、ろうそくを家族でかこんでいつもと違う感じがたまらなかったアップ
台風情報がラジオから流れてくると、家族みんなで耳を傾けるのが好きでした!!
今年は台風が多いですねぇ~台風
いっぺんに2つ発生したりして・・・。
災害にはパー注意しましょう

ブログ

  1. もも
    2011 年 9 月 1 日 16:01 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントしますよぉ\(^ー^)/
    台風が向かってますね↓↓
    気をつけてくださいね☆

  2. S.M
    2011 年 9 月 1 日 20:16 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ過ごしやすくなりましたね(^▽^)v
    毎年直撃すると言われながらも、回避できてる埼玉県・・・
    今回も大丈夫・・・だよね??

  3. 知花 訓
    2011 年 9 月 6 日 22:16 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    徳さんみ~つけたっ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。