相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > 愛車

愛車

2011 年 9 月 12 日

お久しぶりですスマイル
ジャイアントミンチ-川崎です354354
アーデルの正面入口に停まっている
白いイケてる自転車!!
これは僕の通勤車です。
ただ僕が乗っていると三輪車に間違われ…ない!!むかっ
でも3月に買って、半年ですでに5回くらいパンクしています汗
おそらく僕の身長、いや、体重が原因
でしょう怒
皆様、ちゃんと自分のサイズにあった買い物をしましょうねパー

ブログ

  1. 2011 年 9 月 8 日 18:34 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    おっしゃれー(*^-')bな、自転車ですね☆
    確かにタイヤが小さい(笑)事故には気を付けて下さいね☆

  2. はんにゃ
    2011 年 9 月 12 日 00:52 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    タイヤが小さいですね。。(´_`。)
    ミンチーさんの身長ならハンドルよりサドルの方が高くなりそうですね(´∀`)
    サドル盗まれないよう気をつけてくださいね!

  1. トラックバックはまだありません。