相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > お祭り

お祭り

2011 年 9 月 4 日

甲子園も終わり、そろそろ夏が終わるなっと感じる徳元ですパー
この間近所の西新井大師祭りに行ってきました星空
まずはじめに缶ビールを買い、焼き鳥でお祭りを見ながら座ってましたビール
そのうち、チキンステーキ・たこ焼き・そんでまた缶ビールビール
いやぁ~!!
お祭りって楽しい!!
何が楽しいって出店でいろんなもの売ってるし、ついつい買ってしまう・・。
わかるかなぁ~この気持ちチョキ
倒れないってわかってても射的をする子供達みていたら、昔を思い出しましたにひひ
夏終わらなければいいなぁ~泣

ブログ

  1. S.M
    2011 年 8 月 27 日 02:37 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    わかる!わかりますよぉ~!!
    私もお祭り大好きです(*^▽^*)v
    太鼓や笛の音が聴こえると、
    ウズウズしてきます♡
    夏祭りの後は、何祭りだぁぁぁ~???

  2. 2011 年 9 月 2 日 21:27 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    甲子園が終わったら夏も終わりって感じですよねー
    お祭りいいなぁ☆
    行くとワクワクドキドキしますよねo(^o^)o
    はーいよいよ食欲の秋になっちゃう…
    季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね☆

  1. トラックバックはまだありません。