相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > ご来店

ご来店

2016 年 5 月 1 日

4月30日の土曜日に女子プロ野球チーム埼玉アストライア川端選手山崎選手がアーデルに練習に来ていました。

ライバルチームである兵庫ディオーネ川口知哉コーチがオリックスのときの後輩ということもあり、5月21日に行われる越谷市民球場での試合を見に行こうと思っています。

アーデルとしては埼玉アストライアを応援していますので、お店で練習していた両選手に声をかけさせてもらい、アーデルの屋外練習場でバッティング練習!さすが現役プロ野球選手、バッティングピッチャーをやらせてもらいましたが、いい当たりを連発していました。

埼玉アストライアの選手の皆さん!また練習にいらしてくださいね〜!

image

未分類

  1. ドロシーズ
    2016 年 5 月 3 日 00:47 | #1

    あまりの格好良さ(´◊ω◊`)に調べてみたら、川端選手はキャプテン!山崎選手は、選手兼任コーチなんですね!!!(⊙⊙)!
    5月7日㈯8日㈰にも、市営浦和球場で、試合とイベントがあるみたいです!!楽しそう♪娘を連れて行ってみたい!
    更なるご活躍が楽しみですね!
    バッピ、お疲れ様でした(´▽`)

    • aikawasaki
      2016 年 5 月 7 日 15:49 | #2

      ぜひ球場に足を運んでください!

  1. トラックバックはまだありません。