相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > 野球教室

野球教室

2016 年 4 月 24 日

アーデルバッティングドーム野球教室開催!

アーデルのある岩槻区の少年野球チームを対象に

アーデルのスタッフである元プロ野球選手が7名集結!

約3時間の短い時間でしたが、子どもたちのレベルアップの

きっかけ作りになったのではないかと思います。

123

 

 

 

 


DSC_0463

 

 

未分類

  1. ドロシーズ
    2016 年 4 月 25 日 23:12 | #1

    みんなかっこいい!!凛々しいですね(๐^╰╯^๐)♬
    この環境で学べる子供達、羨ましいです。
    そして子供達と同じ顔で笑ってる大きな七名の大人の方達がまた最高です(´▽`)(アーデル公式Facebookで写真拝見しました!)
    大人の本気で取り組む姿、楽しむ姿こそ、伝染して子供達を巻き込んでいきますもんね!

    • aikawasaki
      2016 年 4 月 27 日 12:47 | #2

      「野球を楽しむ!」「野球が楽しい!」
      原点ですね。
      いつしか「楽しい」が「しんどい」「つらい」に変わるときが…
      でも、やっぱり野球はおもしろいんです!

  2. ドロシーズ
    2016 年 4 月 27 日 23:04 | #3

    深い言葉ですね。
    何だか、深過ぎて胸に刺さりました、、

    けれど、それを越えて、やっぱり野球はおもしろいんだ!と言えちゃうところに’厚み’を感じます。
    ステキだーっっ(﹡ˆˆ﹡)

  1. トラックバックはまだありません。