相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > 感謝!!

感謝!!

2012 年 1 月 22 日

   
    先日、相川の35歳の誕生日をたくさんの方々に
    祝っていただきありがとうございました。ニコニコ
 
    そして、色々なプレゼントも頂き感謝感激ですクラッカー
    それと同時にこれからもっともっと頑張らな!!と強く思った18日の夜でした。アップ
       ・・・もう35歳!?、まだ35歳!?って思うあいかわでした。合格

ブログ

  1. ちせ
    2012 年 1 月 22 日 01:08 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとーう\(^o^)/
    まだ35歳!?笑

  2. さすけ
    2012 年 1 月 22 日 12:23 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さん誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
    相川さんの記念ページの誕生日の動画みてきました。
    子どもたちいいな~うらやましいな~っ
    相川さんもっと動画で明るくしゃべってください~
    ページみたらオリックスの選手ばっかり!川崎さん徳元さんの対決面白かったです。
    福留さんって球場でみてた頃はまじめな人と思ったけど、動画見たらすっごく面白い人なんですね。
    意外な一面みれてよかった…というか、惚れた(^◇^)
    今度ぜったい遊びにいきます!よかったら写真一緒にお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。