相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > 明けましてお久しぶりです。

明けましてお久しぶりです。

2012 年 1 月 14 日

2012年1発目のアーデルスタッフブログです!
今年も年始イベント、田無ワンポイントレッスン、鬼練、神宮個人レッスンなどなど、
 
忙しく始まりました。色々なことがあった中で最近アーデル初の出来事が・・・?!
なんとアーデルに外人助っ人登場!!!?
            じゃなく・・
神宮球場で知り合ったFRANZ君33歳

個人レッスンで岩槻に来店!どうしても硬式が打ちたい!という理由で・・にひひ
1時間30分お遅刻で・・あせる
しかしスタッフうけ抜群でみんながイイやつって言ってました。
最後はこれでもか!っていう笑顔で帰っていったそうです。ニコニコ
また来店するっていってたので次回も登場予定です!
それでは2012年もアーデルスタッフをよろしくお願いします音譜
    あいかわでしたクラッカー

ブログ

  1. ちせ
    2012 年 1 月 13 日 16:27 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってね~\(^o^)/
    あいかわでした(笑)

  2. ウルガモス
    2012 年 1 月 14 日 03:03 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    クリスマス前にテレビ出てましたね。見ましたよ。(*^▽^*)バッティングとか教えてるんですね。俺も昨年バット買ったので教えてもらいたいな。

  1. トラックバックはまだありません。