相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > 滋養供給食べ物!

滋養供給食べ物!

2011 年 12 月 4 日

こんばんは!
ご無沙汰してます(^-^;
1ヵ月くらいブログを放置してしまいました汗
また頑張ってブログをちょくちょく更新していきます(笑)
ところで、みなさん!
疲れた時に食べるといいよ!
って食べ物はありますか??
この前、きゃすかべのビックるーきーこと、相川くんから、滋養供給になる食べ物をもらいました!!
それが、この珍味にひひ

さて、何に見えますか??
いつだか、疲れが取れないなぁさげぽよーww
なんて、相川氏としゃべっていたら
いいのあるよ最高ーー
食しましたところ点
見た目はグロイんですが点
いやいや、
うまいやぁんスマイル^ー^
これぇ矢印

わかりましたか?
徳でした!ほなまた!

ブログ

  1. 2011 年 11 月 24 日 18:56 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    グロッ!(O_O)
    絶対あきませんわ………
    疲れとれるにしても。。。

  2. S.M
    2011 年 11 月 25 日 11:51 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~(T□T)
    しっかり蜂の形してるじゃないですか!?
    甘いんですか??

  3. 玉です!!
    2011 年 12 月 4 日 13:13 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!!
    最近は沖縄も冷えてきて少し風邪気味なんで、この食べ物気になりますね~。
    是非、今度答え教えてください!!!

  1. トラックバックはまだありません。