相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > 田無校 練習場リニューアル!

田無校 練習場リニューアル!

2012 年 11 月 17 日

12月3日から(今月末に雨が続かなければ・・・)田無ファミリーランドさんの

ご協力で練習場がリニューアルされます!(^^)!

人工芝で硬式も使用可能に!もちろん軟式も公認球での練習が

できるようになります(^o^)/

これまでよりさらに内容の濃い練習ができるようになりますので、田無校の塾生

のみんな、楽しみにしておいてください(^O^)

 

未分類

  1. ksy45
    2012 年 11 月 17 日 20:24 | #1

    あそこに人工芝で硬式ボールが使えるなんてチョー最高ですね!!
    これからも頑張って下さい!応援してます!!

  2. 練馬在住
    2012 年 11 月 18 日 00:44 | #2

    体験クラスがあるとホームページで拝見したので、受けさせようと考えてます。人工芝いいですね!

  1. トラックバックはまだありません。