相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > 母校OB戦

母校OB戦

2012 年 11 月 12 日

こんにちは!(^^)!相川です。

先日千葉県木更津にある我が母校のOB戦に行ってきました(^o^)/

先輩、後輩合計で30人近く集まりました。

試合はおっさんチームとヤングボーイチームに分かれ見事
おっさんチームの勝利!!
相川は3打数3安打1死球!(^^)!

久しぶりに同級生や後輩にも会えたし、楽しかった!
来年は5打数6安打や!                  「居酒屋 たむ」→厚揚げ絶品!              

未分類

  1. 匿名
    2012 年 11 月 12 日 20:15 | #1

    凄いバッティング見させてもらいありがとうございました!
    左脇を締めたまま振りぬくと力が伝わる感覚分かったような気がします!
    また来年楽しみにしてます!!

  2. マネージャー
    2012 年 11 月 14 日 23:26 | #2

    相川さん☆
    今年もありがとう(*^^*)
    まさかの死球だいじょぶですか?
    また来年パワーアップしてホームラン打って~♪
    あと写メください(´;ω;`)
    たむで忘年会しましょ!

  3. 匿名
    2012 年 11 月 18 日 21:17 | #3

    この前はお疲れ様でした!(^^)!腕立て毎日2000回しとくわ\(◎o◎)/!いいね~忘年会、たむでやりましょうか!@マネージャー

    @匿名

    @匿名
    毎日腕立て10000回おねがいします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  1. トラックバックはまだありません。