相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

アーカイブ

投稿者のアーカイブ

見て!これ!!

2013 年 5 月 29 日

1369726981508

13697237330911369732108835

1369725633478

1369723674682相川です!(^^)!

3年ぶりに会ってきました。

やっぱり、プロ野球選手は体がデカい!!!

少年達よ!飯を食え!!!!!!!!!!!!!!!!

アーデルTシャツをプレゼントしてきました。

未分類

夕暮れ時の侵入者!

2013 年 5 月 24 日

DSCN7050[1]お久しぶりです(^o^)/相川です。

事件が起こりました!!

なんとアーデルバッティングドーム事務所に

侵入者が!!!

川崎が犯人に媚をうってる隙を見て

相川が10分の格闘の末

侵入者の首根っこを押さえつけて

見事放りだしてやりましたよ!(^^)!

犯人はこいつです!!!!!

悪い目つきをしてるでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも実際はかわいい声で泣いてただけです

未分類

雪かき

2013 年 1 月 14 日

yukikaki2K母子さん

U父子さん

塾生Tっくん

雪かきありがとう!!

未分類

爆弾低気圧!!

yukiすごい事に・・・

ここは北海道?・・・

皆さん、アーデルにお越しの際は

くれぐれも運転にはお気をつけて・・・

未分類

断髪式

塾生I「髪を切ってください~」

アーデルスタッフ「よーし、まかしとけ」

塾生I「あ~なんかちがう~」

アーデルスタッフ「もう少しカッコよくなるから」

塾生I「ぶぼーーーーーーー(気絶)」isiikao1isiikao2isiikao3最後はキレイにまるめました(笑)

未分類

2013

omikuji 皆様あけましておめでとうございます。

 アーデルの相川です(^o^)/

 今年の運勢はどうだろうと

 アーデル神社にておみくじを引いたところ

 でてきたのは・・・・・・大吉!ではなく

     奇跡!!!!!!?

 今年おれ、奇跡おこす!!

 皆さんもアーデル神社へお参りへ

 

未分類

マジック!!

2012 年 12 月 14 日

相川です。

見てください!!このスプーンを!!

指でこすっただけでこんな形に(*_*)それを目の前で見てしまった

高校と大学の友人と食事に行った際にマジシャンと遭遇して
この現象を目撃してしまったのです。!(^^)!なにかスプーンにタネが

あるかもとそのスプーンを頂き持ち帰って調べても

フツーのスプーン・・・・なぜ??

ドンキに行って調べてこよ。

未分類

母校OB戦

2012 年 11 月 12 日

こんにちは!(^^)!相川です。

先日千葉県木更津にある我が母校のOB戦に行ってきました(^o^)/

先輩、後輩合計で30人近く集まりました。

試合はおっさんチームとヤングボーイチームに分かれ見事
おっさんチームの勝利!!
相川は3打数3安打1死球!(^^)!

久しぶりに同級生や後輩にも会えたし、楽しかった!
来年は5打数6安打や!                  「居酒屋 たむ」→厚揚げ絶品!              

未分類