相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > 高校野球

高校野球

2012 年 7 月 17 日

今、日本各地で行われている夏の甲子園予選。

アーデルスタッフの母校は・・・!?

高見澤さん・・・前橋工 トメさん・・・享栄 河野くん・・・狭山清陵 相川さん・・・暁星国際 川崎・・・敦賀

今日現在残っているのはトメさんの享栄高と川崎の敦賀高だけ!

なかなか厳しいですね・・・

ま、川崎の敦賀高はまだ予選が開幕してないから残ってるだけやけど!

福井県は30校しかないので7/21開幕です。遅っ!!!

シード校はいきなりベスト16からスタートですから・・・

埼玉は何回勝てば優勝だ?とにかく頑張れ高校球児!

未分類

  1. ツッパリウォーター
    2012 年 7 月 18 日 01:37 | #1

    さすが名門敦賀!!
    あぁ、我が母校は一回戦負けでした。。。

    私の時の埼玉は164校でしたよ(^ ^)

  2. つるが
    2012 年 7 月 24 日 12:22 | #2

    敦賀気比は、いよいよ今日!第一試合です!今、試合真っ最中かな。先生方は、けっこう多くの方が応援に行っています。甲子園目指して是非とも、がんばってほしいです!!

  3. フーミン
    2012 年 7 月 28 日 09:33 | #3

    相川さんの恩師は甲子園出場ですね!!

  1. トラックバックはまだありません。