相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > 20年振りに・・・

20年振りに・・・

2012 年 7 月 1 日

お久しぶりです。相川です。

昨日は暁星国際高校の野球部の先輩、後輩と

先輩が経営している居酒屋さん
  
 「三陸宮古市場 WA」 で

集まりおいしい料理と懐かしい昔話で

大盛り上がり!!10年振りの先輩や20年ぶりにお会いした先輩も

昔と全然変わってなかったです!(^^)!

それと1こ上のF先輩は福岡のシニアで一緒で高校も一緒、大学も同じリーグ

そのF先輩と13年振りにお会いして聞くとなんとおんなじ市内に住んでおり

さらに!子供が同じ幼稚園!!

おもしろびっくりの1日でした((+_+))

同級生のM君下半身ゲロまみれでホテルのロビーで寝てたらしい!(^^)!

未分類

  1. ツカイスリー
    2012 年 7 月 1 日 19:49 | #1

    大網・暁星国際 応援します!!頑張れ!!

  2. 匿名
    2012 年 7 月 1 日 21:00 | #2

    昨日はお疲れさまでした。
    かなりおもしろかったです!
    Mさんうけますね(^^)!!
    また是非飲みましょう。
    写真アップよろしくどーぞ!

  3. コバコバ
    2012 年 7 月 1 日 21:01 | #3

    昨日はお疲れさまでした。
    かなりおもしろかったです!
    Mさんうけますね(^^)!!
    また是非飲みましょう。
    写真アップよろしくどーぞ!

  4. ハタケヤマ
    2012 年 7 月 2 日 10:15 | #4

    先日はお疲れ様でした。

    あの瞬間は昔に戻るね。

    また、第2回&ゴルフしましょう。

  5. 2012 年 8 月 24 日 19:00 | #5

    いいね!

  6. 2012 年 10 月 13 日 17:53 | #6

    はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
    エルメス ケリー http://www.hermesbelt.info/

  1. トラックバックはまだありません。