相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > なんじゃこりゃ~

なんじゃこりゃ~

2016 年 6 月 25 日

先ほどアーデルに川崎&河野宛にお届け物が。

 

縦長の箱に入った謎の物体。

 

開けてみてビックリ!!

なんじゃこりゃ~!!!!

なんとバットの形をしたバームクーヘンではありませんか!

ただスゲーの一言です(^◇^)

2人ではとても食べきれないので、みんなでいただきます!

ケイタくん、お母さん、ありがとうございます!

IMG_8959
image

未分類

  1. ドロシーズ
    2016 年 7 月 1 日 23:55 | #1

    これは!!!!!∑(๑º口º๑)!!
    カワイイですねー!!野球っ子へのプレゼントに最適ですね(^^)
    河野さんも川崎さんも、、、いい感じではしゃいでますね♪
    写真から伝わってきます。笑
    それにしても、、、、愛されてますねーーーっっ(*´罒`*)

  1. トラックバックはまだありません。