相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > 岩槻少年野球卒団式

岩槻少年野球卒団式

2015 年 3 月 8 日

今日はアーデルのある岩槻区の少年野球チームの合同卒団式へ来賓として参加してきました。

今年初めての開催ということで、行ってみると・・・

いつも開会式など仕事着のジャージで参加しているので、もちろん今回もジャージ。

っておい!完全に卒業式の雰囲気やないかい(+o+)お母さん達も卒業式に参加するのと同じ正装やし。

しかし堂々とジャージで出席して参りました!現塾生や元塾生もいてみんな立派に卒団です。

 

「野球」というスポーツはたくさんのことを教えてくれ、また出会いやつながりが生まれる本当に素晴らしい競技です。僕が今ここにいるのも「野球」のおかげです。子ども達には、中学、高校、その先も出来る限り続けて行ってほしいと思います。

IMG_5820 IMG_5821 IMG_5822 IMG_5823

未分類

  1. ( 」´0`)」 コメントがありません!誰かしてほしいのんヾ(・o・*)
  1. トラックバックはまだありません。