相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > もんた

もんた

2012 年 2 月 17 日

またまた川崎です(*゚ー゚)ゞ

昨日はアーデルのHPでもお馴染みのお好み焼き『もんた』に行ってきました

まず一言
めっちゃ美味かったー!!
高見沢さんの東京ガス野球部時代の先輩である花岡さんにVIP待遇で迎えられ、
いろんな話をしながら、めちゃめちゃ楽しい食事でした

是非また行かせて頂きます!!m(_ _ )m

みなさんも行ってみてください!

PS.珠英さん、だいぶ酔っ払ってました。

花岡さんの奥様、誕生日おめでとうございましたクラッカークラッカー

ブログ

  1. タコヤキ
    2012 年 2 月 14 日 13:43 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    タコヤキも好きだけどお好みも好きー(*´∀`)

  2. 麦茶ウーロン茶
    2012 年 2 月 14 日 13:45 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    うまそー!(^^)高くなかったですか???、

  3. はるちゃ
    2012 年 2 月 14 日 15:29 | #3

    SECRET: 0
    PASS:
    上の写真左側は何??(´ε` )いか?
    お好み焼き考えた人はネ申!(*´Д`)

  4. 珍世界
    2012 年 2 月 14 日 21:41 | #4

    SECRET: 0
    PASS:
    やすおさん…鉄板に焼いてる奴はクラーケンですか?
    バケツでお好み焼き…
    デレシシシ~

  5. 2012 年 2 月 15 日 01:49 | #5

    SECRET: 0
    PASS:
    写真は、
    いかバター、ゲソ衣焼き
    めんたいもちチーズもんじゃですよ♪
    あとホルモン焼き、ウインナー盛合せ、お好み焼きの豚チーズ天、納豆天、ガーリックライスを食しました(^o^)

  6. Yoshimi
    2012 年 2 月 17 日 01:04 | #6

    SECRET: 0
    PASS:
     今年になって久々にもんたに行きました。
    もちチーズ天3枚と、ソーセージ盛り合わせ2人前、焼きうどんとハワイアン焼きめしその他いろいろを3人で食って帰ってきました(^^
     ハワイアン焼きめしおいしくておすすめっす!

  7. 2012 年 2 月 17 日 03:57 | #7

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yoshimiさん
    ハワイアン焼きめしはこないだ食べてないので今度チャレンジしてみます♪僕は豚チーズ天とホルモン焼きと納豆天がお気に入りです!

  1. トラックバックはまだありません。