相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > 高校のOB戦

高校のOB戦

2011 年 11 月 8 日

お久しぶりですチョキ春日部の相川です。
昨日は我が母校、暁星国際のOB戦に行ってきました。べーっだ!
卒業して以来、約16年ぶりにグラウンドに足を踏み入れてきました。クラッカー
いやー懐かしかった。ニコニコ
そこで同級生やかおや名前もわからない後輩たちと野球をやっている時間がとても不思議と同時に、
とても楽しかった。にひひ
終わった後のバーべキュウもめっちゃおいしかった!!
また、来年も行きたいな。
小橋、運転ありがとう。
                                                 

ブログ

  1. 京 華 +゚
    2011 年 11 月 7 日 19:23 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    相川さーん
    昨日は来てくれて
    ありがとう(*^^*)
    また来年も行きましょうね!

  2. ADHD
    2011 年 11 月 8 日 20:37 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    来年また行きましょう!
    すごい楽しかったです。

  1. トラックバックはまだありません。