相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > おい!

おい!

2013 年 3 月 20 日

マクドのドライブスルーでテキサスバーガーセットとナゲットを買いました。

車を発進させ、いざ!食べたろーと袋を開けてみたら・・・

コーラ入ってへんやん!おい!((((;゚Д゚))))ノドかわくよ~

まあしゃあないか(-_-;)そーいうこともありますよ。

よし!ナゲットは期間限定 梅ソース!美味しいんかなぁ(^^♪

(メ・ん・)?・・・ソース入ってないやん!!!!おーーーーい!!!

ナゲット何つけて食べたらええのん????

戻るのもあれやし、このなんともいえないモヤモヤを文章にぶつけてやりました。

ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚

未分類

  1. サブマネージャー
    2013 年 3 月 21 日 01:31 | #1

    月平均30回利用していただいている常連様なのに大変申し訳ございません!!!!

  1. トラックバックはまだありません。