相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > 未分類 > マイブーム イズ ツケメン

マイブーム イズ ツケメン

2013 年 2 月 17 日

1360835676218

東岩槻 もといし 美味し

未分類

  1. tantan男
    2013 年 2 月 17 日 22:29 | #1

    もといし!
    いきてー!!

    今度行ってきます!(^^)!
    つけめん専門店ですか?
    担担麺はありますか?

    • Yasuo
      2013 年 2 月 17 日 22:37 | #2

      担担麺は無いですね~

      あっさり醤油味江戸前中華そばはありますけど、
      やっぱつけ麺がオススメです。

  2. キャットトレイン
    2013 年 2 月 17 日 22:39 | #3

    おいしそうですね♪
    奥に見えるのはカレーですか?

    • Yasuo
      2013 年 2 月 17 日 22:41 | #4

      焼き飯ですよ~
      焼き飯もこれまた美味し!

  3. 今夜が山田
    2013 年 2 月 17 日 22:44 | #5

    相川さんと川崎さんは何系がお好きですか?
    私は魚介とんこつ系が大好きです(^o^)

    私のおすすめは三郷と松戸の間の「マキシ」です♪

    • Yasuo
      2013 年 2 月 17 日 22:46 | #6

      相川さんは福岡出身なのでトンコツ系でしょうね!バリカタ!ハリガネ!

      魚介好きなら もといし オッケーです!!!!!

  4. shi-dorufu
    2013 年 2 月 17 日 22:50 | #7

    こんばんは!
    いつも楽しく読ましてもらってます。
    更新頻度をもっとあげてくださーい(>_<)
    毎日楽しみにしていますのでよろしくおねがいしまつ!!

    • Yasuo
      2013 年 2 月 17 日 22:53 | #8

      ありがとーございます。

      相川・川崎いかんせん気まぐれで更新しますので
      ゆるブログというタイトルになっております。

      たまに急流のごとく更新することがありますのでお楽しみに!

  5. スタート出遅れ
    2013 年 2 月 18 日 20:22 | #9

    今回は焼き飯にスープがついてない!!

    • Yasuo
      2013 年 2 月 19 日 13:58 | #10

      焼き飯小にはスープつきませんm(__)m

  1. トラックバックはまだありません。