相川崎のゆるりゆらゆら“ゆるブログ” ~元プロ野球選手 相川良太と川崎泰央のブログ~

ホーム > ブログ > おーい!!

おーい!!

2011 年 7 月 24 日

こんばんは!!ニコニコ
みなさんブログ読んでくれてますかー?目
はい、いまこれ読んでるそこのあなた!
コメント残してってくれよ~あせる
よろしくぅ!!グッド!
きゃわさき でした得意げチョキ

ブログ

  1. Yoshimi
    2011 年 7 月 21 日 08:23 | #1

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。ブログはじまっちゃいましたね。とりあえず高見澤さんの写真が修学旅行の欠席者みたいになってるんで( ̄▽ ̄)全員揃った写真、チャンスを見計らって撮影してくださいね。
    ブログは写真アップにも挑戦してくださいねん(^∇^)

  2. S.M
    2011 年 7 月 24 日 22:15 | #2

    SECRET: 0
    PASS:
    皆さん、毎日暑い中お疲れ様です。
    仕事もブログも楽しみにしてます(*^_▽^*)
    頑張ってください!!

  1. トラックバックはまだありません。